ダイソーのキャンプギア「アルミ風よけ」 | ぽんきちのブログ

ぽんきちのブログ

旅行、釣り、ツーリング、グルメなど、日々の出来事を何でも書きます。

こんにちは。


この頃、暇なときは百均に行って「キャンプで使えそうなツールがないかなぁ〜」なんて見て廻ってます(笑)

今日は、ダイソーで見つけた「アルミ風よけ(コンロ用)」を紹介します。

エスビット用の小さな「アルミ風よけ」は、持っていますが、カセットコンロなどの大きさのモノは持っていなかったのでダイソーで買ってきました。↓
かなり大きいサイズです。
値段は、100円ではなく、500円です(笑)
箱から出してみると、なんと!
ポーチに入っていました↓
ポーチから出しました。
青い保護フィルムが貼ってあります↓
これを全部剥がします。
なかなか大変でした(笑)↓
保護フィルムを剥がして、立ててみました↓
お〜! なかなか、良い感じです。

実際にカセットコンロにダッチオーブンを乗せて、使った感じは↓
なかなか良い感じでした↓
500円(税抜)で、この品質は、
素晴らしいです\(^o^)/

百均、凄い!

ということで、ダイソーのキャンプツール
「アルミ風よけ」の紹介でした。

では、では。(^_^)/~