ジャスコ袋井山梨店内のお店~パティオ生鮮市場~ | ぽんきちのブログ

ぽんきちのブログ

旅行、釣り、ツーリング、グルメなど、日々の出来事を何でも書きます。

こんにちは。

今日は、仕事が早上がりでした。こんな時間に自宅にいます。

もうじき子供達が学校から帰ってきます。
今日は何をしようかな~?って考え中~(笑)♪ワクワク♪

さて、少し前になりますが、ジャスコ袋井山梨店に嫁さんと買い物に行った時、
ジャスコ内のお店「パティオ生鮮市場」でお惣菜を買って、

買ったお弁当などをフードコートで食べました。そのときのことを紹介します。

ジャスコの中にあるお店「パティオ生鮮市場」は↓
イメージ 1
野菜・果物・お肉・お魚・お惣菜・お酒・お米などなど・・・
色々な物を売っています。

ここの野菜やお肉は安いので、時々買いに行くんですよ~

今回は、お弁当・お惣菜コーナーを紹介します。
イメージ 2
ここで調理されたばかりのお惣菜が並べられます。
お弁当も種類豊富です。お値段も高くはありませんよ。
イメージ 3
コロッケなどの揚物も充実しています↓
イメージ 4
ここでお弁当を買うと、お味噌汁はサービスでもらえます↓
イメージ 5
このお味噌汁は、お弁当を買わない人でも50円なので、安いですね~(笑)

この日は、こんなものがありました↓
イメージ 6
「手作りチキンかつ」特大です。写真では大きさがわかりませんね~
2枚買ってみました。直希の顔の大きさくらいのサイズです~(笑)

って言っても、わからないですよね~(笑)トングのサイズと比べると・・・
上の揚物の写真のトレーと同じなので大きいのがわかりますね~。
イメージ 7
ちくわも安かったので買ってみました↓
イメージ 8
こんなに入っていて100円!安い。
お刺身も安かった~。買っちゃいました。はまちとアジの刺身。
イメージ 9
そして、ここで食べていく、お弁当を買いました↓
イメージ 10
ウナギを買っちゃいました~嫁さんは、ロースかつ弁当を買いました。
早速、すぐお隣のフードコートでいただきま~す。
イメージ 11
嫁さんが春巻きを買ってました。
美味しくいただきました~。ご馳走様でした。

ということで、ジャスコの中でランチ。「パティオ生鮮市場」でした。

子供達が帰ってきて宿題が終わったら、何をするか~。楽しみです~。

では、また。