何だかんだで 勢いで起こしてしまい
のっているバンディットですが。
何でこのご時世にキャブ??
と、思う方もいるのではないでしょうか?
どうしてか?という理由は簡単で

庭にながっていたから
つまり元手がただだから

それだけ

本当はキャブならホンダが欲しかったのが本音で、だってバンディットはキャブが鬼門なのは有名で

バンディット病

と検索すればわんさか出てきます(^_^;)
不調の原因はキャブが45°くらい傾いて付いているから。変わったことが大好きなスズキさん
余計なことせんで、普通に付けていればこういう言われ方されることもなかったろうに
さすが変態のスズキ

さて

乗ってみての感想ですが

低回転でかぶることもなく快適
(下でガバ開けすればかぶりますよ当然)

2000ちょいも回っていれば問題なく発進できますし、低回転での弱さは気になりません。

自分は急ぐような乗り方はしないので、十分です。ネットでは発進ではスクーターに負けるとか、原2に負けるという書き込みを見ますが

いきたきゃ勝手に行けば

これワシャノ意見。

第一張り合ってどうすんの?競争でもすんの?かまってるほどお子様じゃありませんぜ
平和な証拠でしょうか

燃費のほうはまずまずで

20前後ぐらい。下道ツーリングなら23kぐらい
高速120k+αだと17kぐらい。仕方ないところでしょうか?
でも、最近のバイクと違って120kでも驚くほど安定しています。昔のバイクって性能いいんですね。

さて

今年は大型との2台体制になりますが、大型にあまり乗らなくなりそうで怖いですな





では





また