ただいま~♪ | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

こんにちは~♪





週末、福井へ帰省してきました。


私の夏休み。


お墓参りをして


母の顔を見てきました。


なかなか帰れなくて、年に1、2度しか顔を見せられません。


今回は、友達にも会えました。


ひっさしぶりに会っておしゃべり。


みんな変わってなくて、すぐに昔に戻れて、めっちゃ楽しかったぁ~~~\(*⌒∇⌒*)/


コースターは、みんなに渡すために作ったのでした。