涼しげハートいっぱいのウエディングフレーム♪ | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

こんにちは♪


お天気よくて、


テレビでは行楽地の紹介するし、チラシもGWに向けて買わせる気満々な感じだし、


もうGWに突入したよ~って感じですね♪


皆さまはどのようにお過ごしの予定なのでしょうか・・・


我が家は、娘たちの陸上の大会や記録会があるので


部活応援!がメイン行事かな~。


でも、どっか行こうー!!って言おう。






先日からの 「 5days アートチャレンジ 」はお休みしまして


今日の作品は、ウエディングフレーム♪


昨日のフレームいっぱいに続けて、またかって?


いやいや、これは2日前に完成したでき立てほやほやの作品です。


ハートがいっぱい♡♡♡♡♡


紫陽花みたいな、ピンク・水色・ラベンダー色


涼しげで、6月の花嫁や夏の結婚式にぴったり~♪



作品は tetote  と ヤフーオークション  にて、うれしいご縁をお待ちしています(^_^)r















わーい\(^_^)/ 昨日、主人からお花のプレゼント。


今年もすっかり忘れてました・・・結婚記念日、今日です。


家族や、両方の親の誕生日、父の日、母の日、敬老の日なんかは忘れないのに


なーんか結婚記念日は忘れちゃう。


結婚何周年かは、内緒さ~もちろん σ(^_^;)ぽりぽり


山あり谷あり、いろいろなことがあったさ・・・・( ̄ー ̄)遠い目。


お父さん、ありがとう、いつも・・・ほんとに・・・






かわいいお花だから、撮らねばだ!


いっつもね、お客様に作品をお届けする際は、ポストカードをお付けしてるんですよ。


よーし、このお花も激写するしかないっしょ。


ほーれ、ぱちりぱちり。


いちばんかわいく見える顔を見せてくれ、ぱちりぱちり。


                            あぁ 一眼レフカメラ欲しい・・・















ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)