母の日に贈るミニタペストリー | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

こんにちは♪




週間天気予報、全国的に晴れマークが並んでましたね♪


ゴールデンウィークに向けて、


お天気も心も、軽やか~♪


近所のケヤキ並木も、軽やかで鮮やかな新緑になってきました。








さてさて、長男の就活も佳境に?


今年の就活、各業界はどんなものなのでしょう。


一時期の就職難に比べたら、今年の就活生はたいへん恵まれていますよね、きっと。


長男も、経験して失敗して、日々成長してるね・・・ガンバレ♡






今日は「 5days アートチャレンジ 」


ちょっとひと休みです。







今日の作品は、


「母の日に贈るミニタペストリー」です。


ふたつ作ってみました。


手作りお菓子やお料理に・・・


それともワインに・・・


それとも大福に・・・入浴剤に・・・


このミニタペストリーを添えて、お母さんにありがとうの気持ち、伝えませんか♪


tetote  と ヤフーオークション  にてうれしいご縁をお待ちしています(^_^)r













ご覧下さりありがとうございました。

今日もちくちく、がんばります!

作品オーダーのご相談は tetote  から

またはメールにてどうぞ♪   cottondande@yahoo.co.jp









その他作品は ヤフーブログ  と tetote  でもご覧くださいませ♪







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)