母の日に贈る♪ミニドールオブジェ | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

こんにちは♪


今日の千葉は肌寒いです。


入学式の時期ですから、


お祝いムードよろしく、あったかく晴れてほしいですねぇ。


ん?この場合の「よろしく」の使い方はあり?なし?








ディズニー大好きじゃじゃが、図書室で本を借りてきました。


図書室の先生に、「お父さんお母さんがおもしろいと思う本かもしれないよ」と


勧められたそうです。


「9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方」


以前話題になった本だっけ?


何かを得るものがありそうなので、読み始めました(^_^)r







さて、今日の作品です。


母の日に贈る♪ミニドールと花のミニオブジェ。


ミニドールがにっこり^_^ 感謝の気持ちを伝えまーす。


tetote にてうれしいご縁をお待ちしています^_^








ミニドールの持つメッセージプレートは、ご希望の文字をお付けします♪









過去の「母の日」作品たちは、


ヤフーブログ の「父の日・母の日・敬老の日」書庫にてご覧いただけます。


どうぞお立ち寄りくださいませ(^_^)r





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)