6月ですね! | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!

お久しぶり~のオヤジです!

 

いよいよ6月に入りました!

 

ブログ更新してませんでしたが、どうしたの?

 

言われましたので一言!

 

「SNSは使い分けが必要!」

 

そう思ったからなんです~

 

今巷には色んな種類のSNSがありますが

性別や年代、業種や用途で特性が違うんだな~と思いました!

 

例えばツイッターは若者が利用していて拡散能力が高い!

FBは比較的年齢層が高く、告知より日常の日記みたいな感じ

インスタは画像が主で更に有名人が多め

ブログはしっかり文章を作り、伝える事を主にする・・・などなど~

 

自分も使い分けてるつもりでしたが、

やはり使いやすいものから発信してるなぁ~

思い色々考えてました!

 

月が替わり多少要請緩和されたので山に行き

 

頭をリフレッシュ&パワーアップ!

 

スイッチの切り替えと経済活動再開に向けて

今後もドンドン発信していきます~!

 

Twitter @syujis1

Instagram @Syuji Shishido