トップの役目とは? | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!



皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!

花粉症の酷いオヤジです!

 

なんか明るい話題が無いですね~

 

流石に気が滅入ります・・・

 

なんて言うか

「世の中に右習いしなきゃ非国民!」みたいな・・・

 

協調性団体行動ってのはとても大事な事だとは思います!

でもそこには個々の考え習慣の違いがあってこそだと

思うんですよね~

 

自己責任ってのはそういうことじゃないかなぁ~

 

言葉、行動ってのは全てが自己責任でしょう?

 

自粛ってのは基本的には強制力の無い事!

だからこそ簡単なガイドラインを示さないと

一律化出来ないんだと思うんだよね~

大阪、東京のトップは根拠はさておき明確化したよね!

 

これって会社でも同じことだよね!

 

目標と目的を示すことがトップの役目だよ!