マスク | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはよう御座います!^_^
本日お誕生日の皆さんおめでとうございます🎉

マスクするようになって
目の綺麗な人ってとっても分かるようになりました!

これって今まで気づいた?

人って顔から発するオーラってのは全て見えてなのかと思ったら目から語るんだね〜

昨日仲間に言われた言葉…

宍戸さん…目つき悪い…(;´д`)

そっかぁ〜そうなんだ〜…(T ^ T)(笑)
52歳になり一つ目標ができました!

目つき良くする!(笑)

そして地元の仲間たちから誕プレ!
嬉しいよね〜
ありがとうございました!

さぁ〜支払い日!
銀行業務からスタートします!
目つき良くして(爆)