プチ断食! | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!^_^
本日お誕生日の皆さんおめでとうございます🎊

実は〜
月曜からプチ断食してました(笑)
もうヒマでヒマで未だかつて無いほどの体重と体脂肪率…

腹…腹…やばい…マジ…(笑)

そんなこんなで以前から興味あったファスティングに!
でも…初めてなんで…

不安!(>人<;)

でも意外に辛かったのは初日だけで、だんだん麻痺してるのか?空腹感が薄まって来るんだよね〜(笑)

あ、なんも食べなかった訳じゃなく、2日目に梅干し一個とタクアン一枚〜
あ、生野菜少々(笑)Σ(゚д゚lll)

変な言い方だけど、こんな時だから出来る事をやってる!
なんてかなぁ〜

不自由から生み出す!
不自由からやってみる!

仕事も無い無いづくし…
無いからこそ工夫して提案する!
ん?これって自分にとって良いことじゃね?(笑)

有るから当たり前
無いから当たり前

当たり前って?

早く夏来ないかなぁ〜♪(´ε` )