【Day10】
前日比 -200g![]()
ダイエット開始日から -2.6kg
最終目標まであと-5.9kg
6日連続で減少中Σ(*゚ω゚*)
嬉しい……けど
大丈夫かなこれ。
どんどん食べる量減ってるの
良くないよな……
どんどんリバウンドしやすい体質に
なっていっちゃうから
『食べ痩せ』を目指すべきなんだけど、
……うーん(・_・;)
ムズい。
本日のルール
19時以降食べない
1日1300kcal以内に抑える
【食事記録】
~朝~
ヤクルト
(43kcal)
(43kcal)
~昼~
ハンバーグ、食パン、ゆで卵、デコポン
ハンバーグ、食パン、ゆで卵、デコポン
(308kcal)
~PMのおやつ~
コーヒー、ビスコ
(46kcal)
(46kcal)
~夕~
チキチキボーン、ニラ玉、
サラダチキン、サラダ
チキチキボーン、ニラ玉、
サラダチキン、サラダ
(306kcal)
水分TOTAL 2040ml
摂取カロリーTOTAL 703kcal
水分TOTAL 2040ml
摂取カロリーTOTAL 703kcal
MEMO
ビスコってたまに食べたくなるよね(*´﹃`*)我が家では大袋のやつを買って仕事の日におやつに持ってったりしてます✨
夕飯にチキチキボーンぺろり٩(ˊᗜˋ*)وこれ小さい頃から大好き!高いからそんなしょっちゅうは買わないけど、お弁当に入ってると嬉しかったな✨めったに行かないけど今度コストコ行ったら大袋の買いたい!
昨日今日摂取カロリーあんまりいってないけど空腹感めっちゃ我慢してるとかじゃないんだよな……
タンパク質とビタミン摂ってると良い感じなのかも!そういえばお菓子欲も抑制できてる気がする!
今日で言うとゆで卵とかデコポンとかサラダチキン。
セブンの味付き半熟ゆで卵美味しかった!リピ買い決定✨
ちなみにデコポンはなんと父が箱買いしてくれたので大事に大事に食べてます♪( ◜ω◝و(و "
YouTubeもやってます
↓↓↓
SK-Ⅱの愛用歴1年と少し。長年使ってみたいと思ってたところ、お義姉たまが試供品をくれて、使ってみたらすごい良かったので、以降ずっと愛用中✨春夏秋冬、1年通してずっと肌の調子が良いのでこれからも使う気満々です٩(*´꒳`*)۶
長年通ってるマツエクサロンの担当さんがオススメしてくれました✨海綿由来の微細針が入ってる美容液ファンデ💡リフトアップ効果もあるとか。艶感強め&カバー力めちゃ高で、化粧崩れが全然しないのでびっくり。艶感少し抑えたい時はパウダーを。
最近使い始めた敏感肌の人にも大人気のラロッシュポゼ!休日は日焼け止めだけで過ごすことが多いけど、トーンアップ下地だから血色良くなるし肌にも優しいし気に入ってます✨
オーディオインターフェースは割と定番のAG03を使ってます💡生配信にも対応できるし何かと便利!生配信あんまやらんけどwマイクはAudio-TechnicaのAT2035コンデンサーマイク使用中。
↑↑↑
全部YouTubeで紹介したことあるもの達です。
良かったらチェックしてみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و





