今日の今日お誘いいただきましてアメブロ告知は間に合わなかったけど、今夜は盛岡Club Change×福島アウトライン交歓イベントに出演してきますた(`*)






泳ぐカナリア、pillowtalkのバンドサウンド聞いてやっぱりバンド好きだなぁと再認識(`*)KO-HEYさんと菅野かずさんの世界観も良かったな





かずさんのシガーロス系の曲が特にドツボでした( ›ω‹ ) 音源マジで欲しい……





最後に撮った集合写真、1枚目の距離感に笑ってもっかい撮ったのが2枚目(´艸`*)ニヤニヤ




来月の福島ストフェスではまたpillowtalkさんのライブ見れるの楽しみ(  ´` )💕


そして、MCがやたら長くなっちゃうのどうにかしようと思ったら今日はさすがに削りすぎた感あるな……曲名1つも言ってないことに今気づいた`)


ということで今日のセトリ

hello world

Mother

③幻想

INORI

crystal



 

来月のストフェスまでにギター猛練習だな( •̀ω•́ゞ)ビシッ!!