通販サイトはこちらから飛べます
↓↓↓


今更だけど3年前に作った1stアルバム"small world"通販でご購入頂けるようにしてみますた٩(ˊᗜˋ*)و💡


これまでライブで手売りしかしたことなかったんだけど、最近本当に全国の方から音源欲しいとのお声をいただきまして……いやぁなんとも嬉し恥ずかし有難いことでごあす(*꒦ິㅂ꒦ີ)✨


作ってから3年経ってようやく売るアルバムって……ww


売る気もないのになぜ作ったのかと言うと、一言『勢い』でした。


3年前、補助人工心臓を埋め込む直前の自主企画『CCD祭』。













その後すぐに長期入院が決まってて、その前に『今残せるものを残しておきたい』という気持ちで作ってたのですた。


もしかしたらもう作れないかもしれないという気持ちも2%くらいありますた。





長いこと日の目を見ないというか、物置に仕舞われてて不遇なアルバムだったけど、ライブやラジオを通して聞いてくれた方たちが外に出してくれました。


通販やったことないから色々不慣れだし、不備があったら申し訳ないのですが、とりあえず全国の皆さんのお呼びがかかったところに旅に出す支度が出来ました。


ここ3年で作りためた曲たちを、2ndアルバムにして送り出す準備も今進行中です。


1000打って1届けばいい、と思いながらやってきたことが色んな形で色んな人のところに届き始めていることを本当に嬉しく思っておりまふ。


今後も体調の許す限り、楽しんで続けていくどーぃ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*