今日は午前中事務のお仕事行って、午後は障害年金の説明会に行ってきたよ٩( ᐛ )و
もっと早く取り組むべきだったんだけど、調べれば調べるほど難しげな手続きが多くて重い腰が上がらなかったのす(;´д`)
でもやっと動き出しました!
社労士さんってすごいな!
特に障害年金専門にやってるところの説明会に行けたから、何かと話が通じてありがたかったです。まだ手続き全部は済んでないけど、とりあえず必要事項とか委任できるところとか、知りたいことはちゃんと聞いてこれたのすf^_^;
さて、そんなこんなで忙しい日だったけど、今日もちゃんと食事記録つけとくどー✌︎('ω'✌︎ )
◯3/27(月)○
朝↓↓↓
昼↓↓↓
調製豆乳
白米
高菜わかめ
卵焼き
ちくわと人参の煮物
バターコーン
ミニトマト
ほうれん草のおひたし
計513kcal
おやつ↓↓↓
おせんべ
キットカット
コーヒーゼリー
アーモンドチョコ
計339kcal
疲れると甘いものがほしくなるってほんとやのう。説明会の後アーモンドチョコわちゃわちゃ食べちゃった。
今日は誘惑が多かったのす。
そして負けたのすヽ(;▽;)ノ
はははー
夕↓↓↓
お刺身のカルパッチョ
いちご
パイナップル
デコポン
白湯
計168.5kcal
ああ、失敗。
足りん。
難しい(;´д`)
<1日の摂取カロリー>
TOTAL1259.05kcal
そして、ね。
ほら。
案の定昨日より若干体重増えとるんよ今日。
減らないというか、キープ状態に近いのかな。
むーん……(-_-)
まぁゆっくり落としていければいいか。
焦らずいこかのう٩( ᐛ )و
#ccd0210dietrechords #diet #ダイエット #体質改善 #健康 #カロリー計算 #healthy #healthyfood #dietfood #dinner #夕食 #カルパッチョ




