伊勢だよだよ。


Chihiroブログ-130310_222542_ed.jpg

うん。無駄に早起き。w

休み寝まくって終わった。w

昨日仕事後、朝から夕方まで爆睡し。。

夜中二時間寝て、3時頃起きてしまいNOW!!!*('o')/*


だから今部屋の大掃除してみた。w

休みおわた。w



はーい!

毎日毎日お仕事三昧の伊勢ですが。。

毎年2、3月は暇で、暇に飽き飽き。w

Chihiroブログ-130312_231840_ed.jpg

誰か飲んで。w
潰してー!w


そんな今日は出勤前と後に楽しみが\*(^o^)/*

うん。こーゆうのテンション上がるし頑張れる。w

Chihiroブログ-130312_231853_ed.jpg

後は久しぶりのボーリング!
久々だからどうだろ。w

Chihiroブログ-130312_232213_ed.jpg

200狙ったる!\*(^o^)/*


ではではーん(~o~)

Chihiroブログ-130310_222721_ed.jpg



Thx,All,Chihiro!!!