へいへいへーい。
2月になってからツイてない。。
どうも。伊勢です。w

最近ツイてない事多すぎて、昨日飲みすぎて、挙げ句の果てに帰宅してグレイズアナトミー見ようと思ってて気付いたら化粧したまま寝落ち。泣
しかも終わった時間直後に起きるという。
あーあ。w
でも、昨夜のお客様に感謝(^-^)/
最近はぁ~。。
その、ツイてない事!
二日連続を片付ける為、るかさんと行動~。

を片付けてご飯したり~。
るかさんの知り合いのお店行ったり~♪
美容室に行って心機一転!
サラサラヘアーに~*(^o^)/*

今回もゆみちゃんのお店でリタッチし、Dearsでエクステ付けて完成♪
リタッチだけでも、充分くすんでるし、カラーかぶせなくても黄ばみなくなった*(^o^)/*
地毛を回復中~!
夏、また激しくしたくなったら困るから。w
最近のファッション!

アウターはPanaji、トップスはH&M、ショーパンはジーナシス、ショートブーティーはLIMITED EDITION!
あー!
先週はツイてなかった。w
ツイてない事の後は。。
超絶良い事~!!*(^o^)/*

Thx,big love, chihiro,,,
2月になってからツイてない。。
どうも。伊勢です。w

最近ツイてない事多すぎて、昨日飲みすぎて、挙げ句の果てに帰宅してグレイズアナトミー見ようと思ってて気付いたら化粧したまま寝落ち。泣
しかも終わった時間直後に起きるという。
あーあ。w
でも、昨夜のお客様に感謝(^-^)/
最近はぁ~。。
その、ツイてない事!
二日連続を片付ける為、るかさんと行動~。

を片付けてご飯したり~。
るかさんの知り合いのお店行ったり~♪
美容室に行って心機一転!
サラサラヘアーに~*(^o^)/*

今回もゆみちゃんのお店でリタッチし、Dearsでエクステ付けて完成♪
リタッチだけでも、充分くすんでるし、カラーかぶせなくても黄ばみなくなった*(^o^)/*
地毛を回復中~!
夏、また激しくしたくなったら困るから。w
最近のファッション!

アウターはPanaji、トップスはH&M、ショーパンはジーナシス、ショートブーティーはLIMITED EDITION!
あー!
先週はツイてなかった。w
ツイてない事の後は。。
超絶良い事~!!*(^o^)/*

Thx,big love, chihiro,,,