暦の上では、もう秋。
気温はまだまだ夏だけどやっぱり秋だね!

ここ数日。。
昔遊んでた友達や知り合い、お客さんとやたら久しぶりな方たちから連絡が止まらない(-_☆)
みんなそんなに伊勢が好きなのか!w
夏も終わって落ち着いたんだろーね。
アタシ巷でお母さん扱いされてるし。w
そんな感じで昨日の土曜日はそんな久しぶりのメンバーの一人、大魔人から久しぶりに連絡が来て、会ってきたーん。
焼肉!!

太った太った言われ(泣)
焼肉が手につかなかったですが。w
いや~確かに太ったけども!w
デモデモ。。
大魔人は人間的に大好きな人の一人!!
久しぶりに会えて嬉しかった~!
そのままGlitterに連れてったぜ!w

ラストまで居てくれて☆
がーさす大魔人!!
その後ピークにイライラする出来事がありましたが~(-_-)
忘れようと思うけど、どうなる事か。w
金曜は仕事後、クラブへ!w
ここでも知り合いオンパレード。w
気にせず、るかさんとはっちゃんと、巨大ジャックダニエルと!w

最近この三人率高し~!


この日は知り合いオンパレード、人身事故で電車の中に40分閉じ込められたりと踏んだり蹴ったりだけど楽しかったよん♪
先週は一週間。。
ハードweek!!
有難いし楽しかったー!!
幸せ1week☆
来週も楽しく一週間頑張るょ(*^^*)

ゴシップガールのフォースシーズンが最高に面白い!!
Thx All Chihiro...
気温はまだまだ夏だけどやっぱり秋だね!

ここ数日。。
昔遊んでた友達や知り合い、お客さんとやたら久しぶりな方たちから連絡が止まらない(-_☆)
みんなそんなに伊勢が好きなのか!w
夏も終わって落ち着いたんだろーね。
アタシ巷でお母さん扱いされてるし。w
そんな感じで昨日の土曜日はそんな久しぶりのメンバーの一人、大魔人から久しぶりに連絡が来て、会ってきたーん。
焼肉!!

太った太った言われ(泣)
焼肉が手につかなかったですが。w
いや~確かに太ったけども!w
デモデモ。。
大魔人は人間的に大好きな人の一人!!
久しぶりに会えて嬉しかった~!
そのままGlitterに連れてったぜ!w

ラストまで居てくれて☆
がーさす大魔人!!
その後ピークにイライラする出来事がありましたが~(-_-)
忘れようと思うけど、どうなる事か。w
金曜は仕事後、クラブへ!w
ここでも知り合いオンパレード。w
気にせず、るかさんとはっちゃんと、巨大ジャックダニエルと!w

最近この三人率高し~!


この日は知り合いオンパレード、人身事故で電車の中に40分閉じ込められたりと踏んだり蹴ったりだけど楽しかったよん♪
先週は一週間。。
ハードweek!!
有難いし楽しかったー!!
幸せ1week☆
来週も楽しく一週間頑張るょ(*^^*)

ゴシップガールのフォースシーズンが最高に面白い!!
Thx All Chihiro...