あら、やだショック!


午後から何しよっかなぁ~?
的なblog書いときながら、
まさかのお昼寝という名の夕寝ぐぅぐぅ


更に1時間起きに食っちゃ寝の繰り返しを得て、こんな時間にちゃんと起床ショック!晴れ


完全に寝過ぎたし、
またこれから寝れないし、出勤きついぢゃんショック!なパターン(+_+)


このパターンにならないよう気はつけてるんだけど、毎回こうなっちゃう(゜ロ゜)


でも何だかまだ眠れそう。。

やばー(+_+)



今から寝たら朝10時位にはバッチシ起きちゃうねしょぼん



でもこんな寝たのもこの毛布のせい。←いやお陰ドキドキ



cccworldさんのブログ-111115_142420.jpg




て事で昨日のオフはまさに食っちゃ寝の1日でしたにゃーハートブレイク


まだあくびが出ちゃう自分に天晴れ晴れ