題名思いつかない(泣)
そう!
最悪かつ、最低な事が。。泣
どーん!!泣

携帯を一度地面に叩きつけるよいに落としてしまったら
携帯が無残な姿に。。泣
ひーさーんー(泣)
つい最近買い替えたばかりなのに(T_T)
はぁん。ついてない。泣
それともう一つ緊急事態な事が!!泣
ひゃだ!
って事で只今お仕事ちゅうなう。
悪い事は続くもので。。
デモ、前向きに!!
仕事終わってストレス発散にカラオケ!!
久しぶりだから歌いまくったら完全燃焼(x_x;)
どっと疲れたー。。

でも歌いたかったから、大満足すぎる!!(笑)
コヨーテアグリーが待ってるよーん♪
見れるかな?
寝てしまいそう。。
マジで眠れる五秒前!!
明日も明後日も前向きに頑張りましょー!
See ya
そう!
最悪かつ、最低な事が。。泣
どーん!!泣

携帯を一度地面に叩きつけるよいに落としてしまったら
携帯が無残な姿に。。泣
ひーさーんー(泣)
つい最近買い替えたばかりなのに(T_T)
はぁん。ついてない。泣
それともう一つ緊急事態な事が!!泣
ひゃだ!
って事で只今お仕事ちゅうなう。
悪い事は続くもので。。
デモ、前向きに!!
仕事終わってストレス発散にカラオケ!!
久しぶりだから歌いまくったら完全燃焼(x_x;)
どっと疲れたー。。

でも歌いたかったから、大満足すぎる!!(笑)
コヨーテアグリーが待ってるよーん♪
見れるかな?
寝てしまいそう。。
マジで眠れる五秒前!!
明日も明後日も前向きに頑張りましょー!
See ya