昨夜はぁ~同郷で、同居人の香と1日遊んでましたぁ~!!
珍しく出勤日に、休みを取って★
何だか自分では、あまり感じてなかったけど、ストレス溜まっちゃってたみたい…
全て精神的にくるよね。。。
でもこーいう日にまで持ってってもしょうがないから考えずに楽しみました
←いいのか?笑
とりあえず夜21時くらいから六本木へ~!!
プリクラ撮っちゃいましたよ♪

Bicchiとかいうてぇ~
!!笑
香とは約、五年振り
最近のプリクラは凄いよね~笑
目デカっっ!!

んでっっ ぷらっと買い物し、つるとんたんへ~♪♪
うちは、エビフライトッピング★の和牛しゃぶしゃぶカレー♪

相変わらずうまし★!!!
何だか謎に個室vipに通されちまったぜ!!
やったっ(^O^)v
記念に★的なっっ♪

んで、満腹になりぃのストレス発散+ダイエット(笑)
でカラオケ♪
今日はayuの Rock'n'roll circusのLIVEを再現!!!
って事で、一曲目からセトリ順に歌ったょ♪
感情入れまくりですから
大分ストレス発散できたよ☆

カラオケにてぱしゃり♪
カラオケ後…
ドンキで買い物して帰宅りました

あー楽しかったよんっ(*^o^*)
珍しく出勤日に、休みを取って★
何だか自分では、あまり感じてなかったけど、ストレス溜まっちゃってたみたい…
全て精神的にくるよね。。。
でもこーいう日にまで持ってってもしょうがないから考えずに楽しみました

←いいのか?笑とりあえず夜21時くらいから六本木へ~!!
プリクラ撮っちゃいましたよ♪

Bicchiとかいうてぇ~
!!笑香とは約、五年振り

最近のプリクラは凄いよね~笑
目デカっっ!!

んでっっ ぷらっと買い物し、つるとんたんへ~♪♪
うちは、エビフライトッピング★の和牛しゃぶしゃぶカレー♪

相変わらずうまし★!!!
何だか謎に個室vipに通されちまったぜ!!
やったっ(^O^)v
記念に★的なっっ♪

んで、満腹になりぃのストレス発散+ダイエット(笑)
でカラオケ♪
今日はayuの Rock'n'roll circusのLIVEを再現!!!
って事で、一曲目からセトリ順に歌ったょ♪
感情入れまくりですから

大分ストレス発散できたよ☆

カラオケにてぱしゃり♪
カラオケ後…
ドンキで買い物して帰宅りました


あー楽しかったよんっ(*^o^*)