最近やたらと寝不足でしたあせる



遊びと仕事を一気にしてみましたニコニコ


本気で仕事するなら本気で遊べ、とも言うし、本気で遊びたいなら本気で仕事しろ!ってどちらも真剣に取り組みたい派パー





うちって超ポジティブな時はポジティブなんだけど、ネガティブになると、とことんであせる

誰もが呆れちゃう(笑)




でも、そんな時だから気付ける事もありの。



遊びでも仕事でも恋愛でも。


一番身近にいる友に気付かされたり、お客様に気付かされたりしましたニコニコキラキラ



私普通じゃん音符みたいな音符




と、前置きが長くなってしまったけど、おはようございます晴れ



最近天気が悪い汗


今も雨降ってるし。。。





一昨日は仕事後、ゆかり豆と香とカラオケ行って来たよカラオケ音符



少しお酒飲みーの、豆の酔った姿が面白く、カラオケ出てからひたすら路上で語り~、朝マックでガールズトークしてましたナイフとフォーク



毎日お店で三人一緒なのに、朝10時まで五時間永遠に喋りっぱにひひあせる



謎な行動が楽しかったドキドキ





んでっそのまま四時間だけ寝~のぐぅぐぅ



お客様とお寿司ナイフとフォークニコニコドキドキ



元々北参道にあるレストランでご飯だったんだけど、喫煙席がテラスのみであせる


雨凄いし寒すぎだし遠いいって事で最寄りにあるお寿司屋さんにしましたナイフとフォークキラキラ



お寿司食べたかったから凄い嬉しかったニコニコ音符音符にひひ



でもご飯先に食べててお腹本気ではちきれそうでした汗



でも、感謝ニコニコ

ありがとうございますキラキラ





からの~久々に芋焼酎飲みまくりぃのハイペースに飲んでたら睡眠不足からか酔っ払いショック!ショック!



最後、頭痛までしてきて今までまたまた四時間爆睡でしたぐぅぐぅ




スタバでコーヒーでも飲んでこようかなキラキラ



パーあせる



スタバも喫煙席、テラスだわパー




ショック!ショック!ショック!ショック!




では、では今日も1日楽しく良い事がありますよーにニコニコキラキラ




cccworldさんのブログ-100323_2145~020001.jpg



kiss meドキドキ