お散歩デー★☆今日はね、13時間くらい爆睡~めぇっちゃ寝たぁ幸せ久々にこんなに睡眠取れた(´∀`)んでっ昼間に起きたから、英子と恒例のお散歩↑↑クロスorキャンディーもねっ今日もメッチャ快晴でしたよん雲一つない快晴だねっ今日も気持ち良かったぁ川沿いで弁当食べながらランチしてっでも川沿いメッチャ寒かったから風邪引いたッポィやぁだぁぁんでっえーこんで爆笑レッドカーペットごっこ(笑)マジ身内ネタですが…(≧∇≦)(笑)たいやき御馳走様っんでっんでっ、小説も借りてきました見るのが楽しみっではではマイケルジャクソンの新しいDVDが欲しい私は、只今仕事中ですマジ風邪ッポィ。。ではhillsの画像でsee ya