昨日は代官山のunitに行ってきました

BlocとMIDWESTのparty素敵すぎた



誘ってくれて
ありがとうございました!!!


今日は高円寺で
明後日あるファッションショーの衣装あわせ、終わって
早稲田でショーの打ち合わせ


今から帰宅して
友人とご飯を食べ
宅飲みです(・ω・)/


スキニーにレザーが一番落ち着く~!