昨日は代官山のunitに行ってきました
BlocとMIDWESTのparty素敵すぎた
誘 ってくれて
ありがとうございました!!!
今日は高円寺で
明後日あるファッションショーの衣装あわせ、終わって
早稲田でショーの打ち合わせ
今から帰宅して
友人とご飯を食べ
宅飲みです(・ω・)/
スキニーにレザーが一番落ち着く~!
BlocとMIDWESTのparty素敵すぎた
誘 ってくれて
ありがとうございました!!!
今日は高円寺で
明後日あるファッションショーの衣装あわせ、終わって
早稲田でショーの打ち合わせ
今から帰宅して
友人とご飯を食べ
宅飲みです(・ω・)/
スキニーにレザーが一番落ち着く~!