昨日昨日は 恵比寿のエンジョイハウスでDJして 終電近くに 新宿に行ってきました たくさんの方々に 会えて良かったですo(^▽^)o みんな話かけてくれてありがとう** ただ 逆ナンは怖いwww 今日は晴天なので いつも以上に頑張りますo(^▽^)o