昨日は
恵比寿のエンジョイハウスでDJして

終電近くに
新宿に行ってきました

たくさんの方々に
会えて良かったですo(^▽^)o


みんな話かけてくれて
ありがとう**


ただ
逆ナンは怖いwww



今日は晴天なので
いつも以上に頑張りますo(^▽^)o