IKEAは車ないと駄目なんですね~
配送無いとか
驚きです(;_;)
今から
中野に向かいますよっと
中野ブロードウェイ久しぶりすぎます(照)
帰ったら
経営の勉強と洋服の勉強します
それにしても
ガレスピューがクリスの後任になるのが本当か気になります
ガレスのジャケット欲しい~
+mekabu+
配送無いとか
驚きです(;_;)
今から
中野に向かいますよっと
中野ブロードウェイ久しぶりすぎます(照)
帰ったら
経営の勉強と洋服の勉強します
それにしても
ガレスピューがクリスの後任になるのが本当か気になります
ガレスのジャケット欲しい~
+mekabu+