IKEAは車ないと駄目なんですね~


配送無いとか
驚きです(;_;)



今から
中野に向かいますよっと


中野ブロードウェイ久しぶりすぎます(照)



帰ったら
経営の勉強と洋服の勉強します



それにしても
ガレスピューがクリスの後任になるのが本当か気になります

ガレスのジャケット欲しい~




+mekabu+