simple  style-081211_1029~0002.jpg
日に日にアクセス数がのびております

閲覧なさって
くださってるみなさん


まりがとうございます(・ω・)/ノシ


良かったら
末永くお付き合いを


今日は
デストロイにユニクロのレザーを羽織りまんた

足元は昨日
リペアしたヒールブーツです

ヒールを数cm削ったので
もはやヒールでは
なくなってますがww

+mekabooo+