081108_0048~0002.jpg
アチーバーナイトでオール

ライブソーイングが素敵すぎました*


満喫で二時間の仮眠をとって

仕事に行くはずが

急遽
中止に.....


寝るわけにもいかないので、マックでシナモンメルト食べています


イライラしても
しょうがない!



頑張ろう




+mekabooo+