080928_2255~0001.jpg
ふと電車の中で
考えまんた



人生について.....



いや将来について...


いや いや
恋について......






なんて のは
冗談で


来月のJ-pop night で流す曲を考えていました


全てj-pop じゃないと駄目らしい



がしかし



気にしないで
流します笑



とりあえず

グループ魂と
おはーでマヨチュチュとかかな(笑)