ふと電車の中で
考えまんた
人生について.....
いや将来について...
いや いや
恋について......
なんて のは
冗談で
来月のJ-pop night で流す曲を考えていました
全てj-pop じゃないと駄目らしい
がしかし
気にしないで
流します笑
とりあえず
グループ魂と
おはーでマヨチュチュとかかな(笑)
考えまんた
人生について.....
いや将来について...
いや いや
恋について......
なんて のは
冗談で
来月のJ-pop night で流す曲を考えていました
全てj-pop じゃないと駄目らしい
がしかし
気にしないで
流します笑
とりあえず
グループ魂と
おはーでマヨチュチュとかかな(笑)
