昨日は、仲良しのみかたすとはんべえで飲んで酔いつぶれました~
今日はbanalの展示会に遊びに行き
帰りに偶然あった
えのきんぐ、たくや氏、なおちゃん、やもちゃん、こうりょうくんとカラオケ
二時間歌い放題の飲み放題で
ストレス解消
友人とtune載ってた
そんな1日
お疲れ様でした*
今日はbanalの展示会に遊びに行き
帰りに偶然あった
えのきんぐ、たくや氏、なおちゃん、やもちゃん、こうりょうくんとカラオケ
二時間歌い放題の飲み放題で
ストレス解消
友人とtune載ってた
そんな1日
お疲れ様でした*
