本日
只今帰宅しました。

昨日は
デイイベント

DENPA一周年パーティーに行き
踊ってきました*


レイヤーさんが
たくさんいて写真を撮りたかったのに
カメラを忘れるという大失態

けど楽しかったから良いか*


本日も
お疲れ様でしたm(_ _)m


明日は出勤して
明後日はカタログの撮影


頑張ろっ!!