本日
只今帰宅しました。
昨日は
デイイベント
DENPA一周年パ ーティーに行き
踊ってきました*
レイヤーさんが
たくさんいて写真を撮りたかったのに
カメラを忘れるという大失態
けど楽しかったから良いか*
本日も
お疲れ様でしたm(_ _)m
明日は出勤して
明後日はカタログの撮影
頑張ろっ!!
只今帰宅しました。
昨日は
デイイベント
DENPA一周年パ ーティーに行き
踊ってきました*
レイヤーさんが
たくさんいて写真を撮りたかったのに
カメラを忘れるという大失態
けど楽しかったから良いか*
本日も
お疲れ様でしたm(_ _)m
明日は出勤して
明後日はカタログの撮影
頑張ろっ!!