わたしって、美容院💇💦が苦手っショボーンショボーンショボーン

何故なら、美容師さんと、天気の話をしたり、

自分のことについて話したり、

色々鏡越しで気をつかう…ショボーンショボーンショボーンアセアセアセアセアセアセ

美容院💇でリラックスできる人がうらやましい

女子なら、美容💆✨にある程度お金をかけるモノなのかな~??

しかし、わたしは、全然お金がかかっていない

髪の毛の量も少なく、もともと猫っ毛で、天然パーマのわたしは、

髪の長さもロングやし、テキトーに切っても、見た目そんなにわからんのが楽チン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

5分くらいで、カット終了おねがいおねがいおねがい

一時期、気乗りしないが、カットだけで6000円もする美容院💇に行っていたこともあった

しかし、わたしは、長さをほとんど変えないし、毛先を揃える程度しか切らないので、

それで6000円は、あまりにも高すぎたっガーンアセアセ

それに気づいてから、早何年たったんやろぅびっくりアセアセ

特に困ってないけど、女子としてどーなんやろぅと思った今日この頃でありました照れ照れ照れ

ふんわり風船ハート余談ですがふんわり風船ハート

わたしは、ドライヤードライヤーも苦手っハートブレイクハートブレイクハートブレイク

しかし、わたしの髪の毛、タオルを巻いておけば、すぐに乾く拍手拍手拍手

ますます、手をかけていないわたしなのでありました~~~口笛口笛口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツ