どこまでも突き抜ける⁈

 

 

タイトル通り、アメブロ始めるのは今回が4度目の私。

アメブロ以外も入れると、5度目か6度目、、、泣き笑い

 

完全に放置したまま数年経過で、IDもパスワードも思い出せず

今となってはログインすら出来ない。

 

そして

 

『どこまでも突き抜ける!』

 

 

はて?これ何度、決意したんだろか(笑)

 

 

決意するたびに、新たなブログ開設で心機一転を目論んで

、一転できずみたいな、、、。

 

しかし今回は違うのだ。

 

 

何が?

 

そりゃ、意気込みが。

 

 

と言いたいところだが、そうではなく。

 

 

アメブロ開設4度目にして、今回は全くその意気込みが無くなってしまったのだ。

 

 

 

、、、うーん

 

意気込みと言うのもちょっと違う。

 

 

『気負い』が無くなった?

 

うん、やっぱそうだ。

その方が違和感ないし、妙にシックリ。

 

 

自身の表現に完璧を課さず、無理のないスタイルで

私が感じていること、今、書きたいことを

自分のペースで発信していけばイイじゃない。

 

上矢印上矢印上矢印

 

やっとココに許可出せた。

そんな感じです。

 

 

だけど

 

は?

 

気負うって⁈

ナニを?

ナニを今まで気負ってたの?

 

と、

 

SNSで散々と赤裸々に自己開示してきた私を知っている人は

ちょっと意外に思うかもしれないけれど

そりゃ、わたしにも色々あるわけで(笑)

 

 

ただ、この数年色々と学ぶうちに、目の前に起こる現実は

本当にすべて自分の心の投影だなって 

心底、肚落ちたわけです。

 

ゼロリセット®を学んでトレーナーになり、心の仕組みを理解できたことで

本当は『やりたい』と思っているのに

トラウマ回避として、『やらない』『出来ない』という行動を選択しいる自分に気が付いたり

人見知りだと思っていたけれど、トラウマによって人との距離感が判らなかっただけだと気付いたり。

 

 


そもそも、突き抜ける!ってなに?

 

なんで、そう思うの、私?

本当に突き抜けたいの、私?

それ、出来なかったらどうなるの、私?

本当はどうしたいの、私?

本当はどうしたくないの、私?

 

 

何度も、何度も、自分の心に問いかけて

 

自分の本音をどこまでも、どこまでもジャッジせず、解ってあげる。

 

『そっか、そっか、本当はそう感じてるんだね、私』

 

って、自分が自分の本音を分かってあげる。

 

 

散々、自分に問いかけ続けた結果、トラウマやらすくみ信念やら

色々と見つけて、ひとつひとつゼロリセットでネガティブな感情を手放したり

人格統合したり。

 

ウチのの畑から見えた夕空が美しくて♡

 

そして、自分の本音と向き合い続けた結果

 

突き抜けても、突き抜けなくても

どっちでもイイよね、私。

 

と、一切の気負いを手放せた次第です。

 

なので、これからは気負わず

見えない世界のこと

魂のこと

波動のこと

宇宙のこと

今、世界で起こっていること

これから起こること。

 

ハードな人生をどうやって乗り越えてきたか、とか

そのために取り組んできたことだとか

アカシャ丸(旦那はん)のこと、

心のこと、性のこと、仕事のこと

私が日々感じていること、などなど包み隠さず

私のペースで発信していこうと思います。

 

個人セッションのお申し込み、仕事のご依頼なども

こちらからして頂けるように順次整えていきますの

でしばしお待ちください飛び出すハート