622ヨンソロyourcity センイルお祝い | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

お疲れ様でしたぁ☘️


無事ヨンソロオーラスそして

622バースデーパーティーが終わりましたー


あまりに体力ない時にうごいているので

ゆるりゆるりペースながらカスカスな声で

楽しんでまいりました✨


さらんぴ⭐︎JAPANからの

スタンド花として

スタッフチングとプロの方に

おまかせしてセンイル祝いとして

送らせていただきました♪
















たくさんの方からのスタン花も可愛く綺麗で

日本でできてよかったです🩷🩷






さらんぴ⭐︎JAPANより

メッセージカードも



いれたし、お花屋さんからもスタッフにお渡ししてくださったのもあり、
今回いろいろスタッフチングが写真貼付可能かなとも調べて
シンプルイズベスト🩷で
お花に重きを加えてくださいました^_^
ありがたやありがたやです☘️☘️

写真撮影もあり















見ての通り野鳥の会ではありましたが

バタバタととった写真です。


3時間50分ぐらいにおける

LIVEはまさに

たのし〜✨✨

につきた。

体力もいるけど

後ろの席の方は

わた私は80歳だけど

一緒にドームに行きたいと

おっしゃられていて

パワーを頂きました。


やっぱりLIVEは病みつきになりますなぁ。。



毎日朝から晩まで仕事におわれ

不毛なことも多々ありますが


いつも彼や彼らにあうと

パワーをもらえるので


自分スタイルにはなりますが

一緒にドームに行ける日が近いような

ので爆笑爆笑

必死で追いかけますよー


ペンも様変わりしたようなイメージですが

新旧が一緒にたのしめるよう

キャパがひろーいところで

ぜひお願いしたいっす。


今は少しずつしか

あげれませんが

私の息抜きにもなるので

たまにお付き合いくだされば

何よりです^_^


ちょっとアップしたいのもたまっておりますので

ボチボチとね😬


ではでは

ちょいと仮眠をとって

🐶の待つ我が家へかえるとします^_^、



ありがとうございました🩷🩷