今年も幸せでありますように✨✨ | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

あけましておめでとうございます🌅🎍


昨年中になかなかご挨拶もできませんでした。


仕事や体の不調も足して思うところもあり


低浮上ではありましたが


夏以来LIVEに動き出し


少しずつ


自分時間や自分自身の大切さを


身に染みた日々でした。



LIVEにいけば

顔に締まりのない自分がいましたし


楽しいなぁ♡


と実感いたしました💓💓



最近では簡単にあげれる


インスタやTwitterになりがちですが


公私にわたりゆっくり

想いを吐けるのはやはり

自分ブログかと

おもいますので


歳も少しずつ重ねますので


日記ブログになるよう


またマイペースで登場致します✨✨



新年一発目はやはりこちら💁‍♀️


静かに見守る気持ちで大人しくして

おりましたが


やはり

この朝一の興奮は

辛抱たまりませんでした爆笑音譜


今年も少しずつわちゃわちゃと

よろしくお願いします🤲チュー