当日は楽しみますソヒョンファンミーティングin大阪 | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾


東京でソヒョンちゃんに会ってもう3日✨
早いですね🎀

まずは日本に来てくれてありがとうラブラブ


事前ご通知していたように

東京はソヒョンJAPANさん
メインでとのお約束だったので
さらんぴ☆JAPAN としては
運営さんとご挨拶したり
ささやかにとスタンド花と楽屋花を
送りました^_^



東京メインサポートのソヒョンJAPANさん
素敵でしたね💕💕

そして何よりお疲れさまでした^_^
お手伝いされた皆様も
いろいろアクシデントの中
最後は笑顔でソヒョンちゃんを迎えれたのが
一番の幸せだったんじゃないでしょうか^_^
おつかれ様でした💕
ありがとうございました^_^


次は大阪を担当させていただく
さらんぴ☆JAPAN の番ですね。

すでに下準備もほぼ完了して向かったので
今週は私ごとで仕事のピークを迎え
昼や夜に確認したりとでその日を待っている
状態です。
ここまでの準備に諸手をあげて
力を貸してくれた友たちに
感謝と賛同してくださった方々に
参加して良かった💕
と思って頂けたらとてもとても幸せです^_^


そしてツイッター拝見して
ソヒョンJAPANさんのご懇意の皆様には
申し訳ない気持ちもあります。
さらんぴ☆JAPAN て。。

でもさらんぴ☆JAPAN の賛同者さんも
ソヒョンをひたすら愛していますので
ご安心くださいませ♡

型はちがえど
喜んでいただけるよう
サポートスタッフ頑張っていますし
私達もSONEですから✨✨
今私ができるのはサポートスタッフを労う事と



一番はソヒョンちゃんの笑顔を皆で最高な気持ちで
迎えれるだろう✨✨という晴れやかな気持ちで
当日は皆さんと一緒に楽しみますね💕💕

全て完了したら
サポート裏話やサポート内容を
ご報告させていただきます♡

そして賛同者の皆様には

ソヒョンちゃんの手元に
参加者名簿をきちんとお届けしますね。
さらんぴ☆JAPAN では今までのサポートに
ついてもコメ花輪やスタンドバルーンには
個人名をあげるのではなく
その形式を取ってます。
名前を挙げたくない方への配慮や1番はソヒョンちゃんの
手元に残って伝わればとの想いからです。
ご理解いただければ幸いです♡



あとは会場に来られた方々の記念に
なるようありきたりではありますが
記念にでも
Instagramをとったりしてお帰り頂けたら
と設置予定になっておりますので
当日私もどこに置いてくれるんだ!!
なんて事前に楽屋準備しながら
探します✨爆笑爆笑爆笑

参加者様には
気持ちだけではありますが
記念にお渡しするものもございますので
またご連絡できればと思います^_^

さぁ❣️
私も当日まで体力温存できますように
過ごします💕

最後に
大阪(アマ)会場ではオーラスだし

自分達で
スローガンを作成しました✨✨
(運営さん作成東京と同じスローガンだと
みんなあれれ!サプライズ感が。。になるでしょ^_^)
東京でも予定ではスローガンを掲げるタイミングがあったはずなんですがえーんえーん

サプライズ動画の後
に皆で掲げて

せーの!

の掛け声を大きい声でかけますので

スローガン裏に書いてあるよう
皆でソヒョンちゃんへの愛を叫びましょう💕💕


私はタイミングがずれないようにと
動画見て泣いて声がでなくならないように
毎夜、動画みて慣らして会場に向かいます🤣🤣

ではでは
その日にお会い出来る方
楽しみにしています^_^


今日はあんにょん💕💕