いつまでも心配は心配だよね。軍隊は時間だけじゃないよね | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾


あんにょん(^^)

やっと休みって感じで
腰痛からくる坐骨神経痛で半泣きながらも
足は痺れるわ、動くと痛いわで
腰痛恐るべしって感じです。
ギックリ腰になったら癖になるんやな😭😭


てな事でゆっくりできる??のも
今日1日さらんぴ☆JAPAN 入金連絡は
やっと追いつきました(^^)
皆さまどんがめ連絡おまたせしました。

そしてやっとゆっくりか💕💕

溜まったドラマやらをコタツにゴロゴロしながら
見ようかと💕

ピョン・ヒョクの恋を観てるって
以前書いたと思いますが
SJのシウォンと5urpriseのコンミョン(タンタラでミニョと共演してたから知ってるよね?)
とカン・ソラちゃんが共演してるのですが
←(こちらもトックとえくぼカップルで共演してたから
トックはシウォンとの共演羨ましがってないかな(^^)
なんて勝手に頭はあちこちいったりしてますww)
{EA249246-3620-4AE7-BCA6-83AEE183ED9D}


最終回を見る前に

人生酒場で
シウォンとコンミョンでるから見ようと
みてたら中で軍隊の話がでて
上手く撮れてないけど↓










お母さんを喜ばそうと。。

軍隊で賞を取るのはいくら芸能人が優遇
されてると言われていても簡単じゃない。。

年もとってるし。。

咳をしたら血が出るほど
長時間走ったり。。


泣ける話やんかえーんえーんえーん

ほんま韓国男子の義務とはいえ

行く方も見送る方もやっぱり。。



{66E0F1BF-266F-4C09-9236-D88DBC380A68}

{35DA50D4-8E56-41E8-8034-0E7845537F03}

{7A5DBAB5-AAC8-45E2-968D-F492DB79C4C2}

{FEDE4BB4-B994-4BA6-99EF-54C3DFE53937}

{0585480E-3030-46E0-A6F2-FE2F675A7DE3}

{33EFC65D-8F9D-4BAA-9E79-8AA2D25C59FB}

オンマーえーんえーん


{CF8E41AE-7944-4C7A-860E-957D4FF6BD89}


多分ヨンファの事だから
頑張るんでしょう。

ううん。
ヨンファだけでなく今から行く
ジョンヒョン・ミニョ・ジョンシンも
心配です。

腰痛持ちなのに。。とか
なぜかジョンシン大丈夫やろか?😅😅
とか

みんなが楽器弾くから怪我して
後に響けへんやろかとか
心配しだしたらキリがありません。

以前最近泥棒さまでソヒョンちゃんと
共演したチ・ヒュヌが軍隊で怪我をしたときに
まず浮かんだのが CNメンバーも。。

とどこでも繋がるねん(^▽^;)


{62E5B4CB-C1F2-4FA4-BF83-206CB56A1BFF}

そういや、チ・ヒュヌssi 軍隊に行く前にユ・インナ
さんにファンの前で公開告白してたしてた!

記事抜粋


ファンの前で告白をしたかったと言うチ・ヒョヌの言葉には誠実さが感じられます。

しかし、告白をした2カ月後の一番楽しい時期に入隊したのはなぜでしょう。

チ・ヒョヌは「イニョン王妃の男」ですべての 感情を出しつくし、これ以上恋愛ドラマに出演することはできないと話したようです。

それは、ユ・インナ以外の人とは恋愛ドラマを演じることができないと言うことでしょうか。 不器用だけれど、情熱的な性格ですね。

結局は別れてしまったけど熱い人だったのね。

恋愛ドラマではない?ですがソヒョンちゃんとの共演も別れてなければなかったのか👀👀👀(^▽^;)

元々は

モデル出身かと思われてもおかしくないルックスですが、チ・ヒョヌの本業はロックバンド「ザ・ナッツ」のギタリスト。

ここまでは知ってたけどし、前に

シュガーマンでヨンファと対戦してたね♡


ヨンファの編曲が勝ったんだけどさ💕口笛口笛口笛爆笑







またギター弾けるようになって良かったですよね。

キーンベック病は完治しないそうで頑張りすぎて

放置していたらギター🎸も弾けなくなってたそうなので CNメンバーも怪我をしたら我慢せずまずは今後に響かないように治療してね。ってまた CNの心配。。

チ・ヒョヌさんも若い人に痛がりすぎと言われたくないとかなり我慢してたそうだから!!えーんガーン

って話しだしたらいろんな話をしたくなる。


兎にも角にも

待ちますよー。

でも心配は心配やねーん。って話ですわ(^_-)☆

軍隊のことはこちらを見たら

少しわかるかな(^^)

ロコレ



ではわたくしコーヒー☕️飲みながら

続きのピョンヒョクの恋見まっす(^^)


レポ。。

あとにしまっす爆笑


{06E0923A-B5FC-429F-BB3A-C7276A691B4C}

ヒョンモーニング💕
今日は良い一日(^^)

て(^^)


今日は日曜日だよね口笛