やっぱり♡ | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

お疲れサマンサ(^^)

今日は渋滞運転でクタクタで変な時間に
ウトウト


明日も早いので寝なきゃと思いつつ


{CC203DC0-0541-4100-844F-D629FC0DFC4D}

{4405CC96-AEF1-49CF-970E-007CCC3BB076}

{2F4EDD32-86A9-4D42-9B96-177D66128A55}

{DD2CE6AC-F02A-4DE5-B180-C08B9AAFD0CD}

{BF57619B-7333-45F4-BF65-45FCB6FE4374}

なんだかやっぱり見ちゃってます♡
妹ちゃんが歌うのはキャンディ☆キャンディのよう
です。

今日は1話だけでまた明日字幕ついたら
2話見まっす(^^)

レトロな感じが似合うわニコニコ

結局ジョンヒョンドラマをゆっくり見た事がないので
この際オレンジ。。から見てみるかな。

勝手にドラマ月間なんで(^^)

でも進んでみるのはミニョの病院船🚢になっとります爆笑爆笑
{580E7324-FB1A-42A8-9F5B-9BC4BFD3B0CA}

{556A8377-FF91-4342-A53A-64D550D07AEE}

{9ED62723-41E5-4607-AD56-F84B6EF7C10D}

{8B5AEA90-A049-4D3A-8A8A-47388EAECB80}

{08283C86-502C-4B04-9520-7BC43A4B802A}

{9767E0ED-4765-4E71-B94B-F373604C729C}


そして
こちらもコツコツと♡

もうすぐ入隊のイ・ジュンのドラマ
お父さんが変
{C4777FA5-5068-4B4B-9146-D5C719E2E1E7}

{1D008053-C17B-4657-A852-C45B836A5698}

ソミンちゃん♡イタキスから見てますがいろんな役
をしてますよね(^^)可愛いw

このドラマ
イ・ユリがさすが‼️視聴率女王だけあって
惹かれます♡サバサバしてて気持ちいいねん(^^)

長編ですが良かったらおすすめですよん💕


ヨンファのザ・パッケージもなんだか放送前から

CNBLUEジョン・ヨンファ主演ドラマ、フランスフィクションTVフェスティバルに招待


{FA3808C8-0C5F-491D-ADCA-E3EA64A222AD}
{EBC03C05-D023-4405-873D-F6B5276824CD}


毎日引きこもって
ドラマが観たい(^▽^;)

ちょいと疲れて何にもしたくない病


母は

今月誕生日🎂
まだまだ長生きしたいそうで
笑いました(^^)

幸せな話です♡
元気だからこそその言葉がでるんだろうな💕
と安心しました口笛そして考えさせられた…
私は。。。(^▽^;)
母を見習うようにします星


さぁ!寝ましょ♡寝ましょ♡


字幕はないですが

ランジェリー少女時代ep2






寝る寝るといいながら

ホンギの
僕たちの人生学校🏫をみて

なんかヨンファを思い浮かべました♡

さすがに瞼が。。

またゆっくりと語りまーす💕

ちゃるじゃ💤