自分で失笑♡律儀なのか融通きかないのか。。それもそろそろ | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

あんにょん♡

今日は通院日だったため、待合室でゆっくり

【告知】の大量コメ・メッセ・LINE・メール・DMを
返信かつ各ライン部屋招待完了しましたー*\(^o^)/*
珍しく頑張った♡

でも熱心にしてたから廊下歩く看護婦さんに
ポケモンGOをしてると思われてたみたい爆笑爆笑爆笑
私これでポケモンまで手をだしたら倒れますやん( ̄▽ ̄)

あとはゆっくり絡みながら
他の方とのblogやりとりなども楽しませてもらいます♡


さぁ♡話し出すとなんかまた泣けてきそうな
感情の起伏は未だに激しい私ですが。。

あれから1ヶ月が経とうとしています。。

どうなんだ??

裏で写真があがったりしてヨンファの姿と
ジョンヒョンの姿をみたが。。
ほんとそれ以外は。。

お気づきかな。。
私って元々ドンガメで情報blogではないのですが
情報は有難く入ったり見たりでCNSD追ってるのですが

ごめん、マンネズやジョンヒョンだけあげて
そしてヨンソを今あげるのがなかなかできひん
かってん。。

いつもはみんながオープンやからヨンファだけあげてるのにね。。

ソヒョンの果敢なインスタやら
話したいことはたくさんあるのに。。

で、あかんあかんと前向きにいろいろ動いたってわけ。

ほんまはもっと話したいけど
泣いてまう。。

毎日LIVEに行きたい

と感じてる


ヨンファがでてくる前に

ミニョペンミいってきます。

泣くのか。泣いてばかりやけど。



次のバニソロコンまでには2人の顔がみたい。

でないとバニソロコンは泣きっぱなしになりそうで。。


だから明日から。。
普通にあげていきますね♡

明日夜からお江戸です。

今晩で旦那のいない単身生活も終わり。
いろいろ考えます😂
生活も一新‼️

病院でたくさん今後についても
話してきた。
コントロールさえすれば大丈夫!

実は再検査悪かったんです。
治療方法も主治医もいろいろ変更したり
しながら長生きしながら
みんなとCNSDを追っていけるように
自分にも優しくがんばりまーすw
 
{738B54A9-D297-4CD2-B6D6-AA1EDE2FCE46}

希望の花
ガーベラ

韓国人が好みそうな色合いです(^з^)-☆