告知♡ | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

おはよん♡

今朝は早よからいろんな方とお話しましたぁ♡


前からちょいと考えてはいたのですが
今回に限らずですが特に
この騒動があってからよく個人にメッセ・LINEなどで
悶々とした話を聞いてお話しています。

それに以前から私はオープンより個人、LINEが多いのはよく話してますがその中で

私はさらんぴメンバーとかと楽しくウロチョしたりまたエブリデイ♡ヨンソ・CNSD・なんでも
話をしたりして
特にかなり凹んだ今回もなんでも話せるって幸せなことやなぁと思っています。
そして、よくうらまやしがられる♡
ありがたやです♡

そんな私からまたまた提案です。

CNSD.ヨンソ事だけでなく子育て・ボヤキ・など個人的な話もふくめ
話せる場所をまたまた作ります。

LINEをしてる方
部屋は3つ。
①いろんな人とヨンソ、CNSDなどの話をしたいという部屋 その繋がりで今の私達もいます。

②もちろんヨンソ・CNSD事も話したいが
生活の話やらボヤキ含め独り言を自分のタイミングで
話してまた、それを読んで共感したりと
自分だけじゃないんだ♡と生活反映スタイル
実は私への相談も多岐に渡るのですが
ツイッターとは別に不特定多数につぶやくのではなく
人と繋がりながら自分の悩み解消の役に立てたらw
学生・社会人・主婦・母など悩みはいろいろあるからまた違う立場で輪ができたらお互いに発散できることもあるかと♡

③私のドラマ好きは周知かと♡
いろんなドラマの話をしたりする単純にドラマ部屋


こんな感じで考えました。
私自身独り言blog含め楽しんでいますが
みんなもちょいとそんな空間が持てたらいいかと♡

まぁ今のまま個人LINEが良い方はそのままでも♡

そこで

今我が家は断捨離最終段階♡

既存のLINE部屋の整理も考えました。

活動なくある部屋もあるので

今お付き合いいただいてるメンバー含め
再度ご検討ください。

個人的に合理的な人間なので
無意味なのはいらないかと。

もちろん読み専の方もいらっしゃるし
頻繁に絡めないのもわかりますが
今一度考えて

そのままでいいのなら
私がちょこちょこ発信していきます。

そう。部屋を閉めるわけでないのです。

既存のグループメンバーさんも新規・また個人LINEのみの方も今一度ご検討ください。

退室して自分に合った部屋に入り直すのも
ひとつ。

環境の変化もあるし
シンプルに考えた結論です。

そして

同じくblog‼️
アメンバーさんも今からいろいろ環境も変わりますのでいろいろ語ります。
前にできなかった整理を3ヶ月ぐらいかけてしていきます。

この期間になんらかのアクション(コメ・メッセージ・メール・LINE・ツイ・DM)なきかたは
アメンバー解除します。

その後は遠慮なく語ります。て今もですがね。

同様に今は身動きとれてない
とこなんblogもしかり♡

新たにアメンバー申請の方も
無言申請は承認しておりません。

いろんなことを考えて
ちょいとシャープなチョッチー☆とこです(≧∇≦)

私のblogやLINEのモットーは

人に優しく!
です。

それを守ってくださる方は
おせっかいにこれからもお付き合いくださいませ♡

オフ会希望もありますので
いろいろ考えていきますね♡協力ももちろん求めますがwww

では
スタート!

この後断捨離整理しながら
各方面返事に絡んでいきます♡

メッセージが60日超えてる方はもれてしまうかもしれませんが
記憶を頼りにがんばりまーす♡

と同時にさらんぴ連絡もしますね(≧∇≦)


常に前へ‼️

連絡先

LINE ID

kttkcccr

ツイッターアカウント
@kttkcccr0210

メールアドレス
kttkcccr0210@gmail.com


{4ADAFFB7-582C-4F48-822B-32DCE9AB289A}