2014/05/08
こんにちは♪
朝のちょっとした時間を楽しい時間に変えたいと思っている方!
朝の時間を使って、福井県のカフェでお話しませんか?
男女、年齢、職業など気にせずに人脈をひろげたり情報交換をしたりして、楽しいひと時を過ごしましょう。
☆飲食代は自己負担でお願いします
☆7:00~7:30頃を目安に考えています
☆場所はできるだけ参加してくださる方が行きやすい場所にしたいと考えています
☆1人での参加も歓迎です!
☆定員は5名までとさせていただきます
実は私も朝活の開催どころか参加すらしたことがないのでうまくいくか分かりません(^_^;)
けれども募集をかけてみないことには何も始まらないと思ったのでアメーバでブログを書いてみました!(朝活のためだけに登録しました笑)
ちょっとでも興味を持った方や参加したいと思って頂いた方
コメントを残してもらうかもしくはcccppprrr777@gmail.comまで連絡いただけたら嬉しいです。
質問や聞きたいこと相談など何でも気軽にどうぞ!
人が傷つく行動や発言はしないようにお願いします。また宗教などの勧誘目的での参加はおやめください。
