もちもち~~~ | (・м・){1stBLOG

(・м・){1stBLOG

女子力磨きつつ
イケメンになりたい!そう思ってるやつのブログだよー

今日は少し遊んできましたー
授業の愚痴を語ったり、これから社会人になるの嫌だなーとか話したり(´д`|||)

このブログ始めて6年くらいになるけど、
未来の私はこんな感じなんだなと、、、

わからないもんだね~




てか、エラリークイーンの本よりも、アガサ・クリスティの方が読みやすいと思いました。翻訳者の違いもあるけど、
エラリーの方は、一応めっちゃ読みやすいよと書いてあったけど、なかなか進まない(`□´)

ちなみに、アガサ・クリスティの「ゼロ時間へ」を読んでます
まだ、読み終わってないけど、すごく面白い



ではまたー



これかわいい😂