もう短大2年になります | (・м・){1stBLOG

(・м・){1stBLOG

女子力磨きつつ
イケメンになりたい!そう思ってるやつのブログだよー

とっても久しぶりに更新
 
 
昨年はaccessにはまり
ほとんどaccessしか目に入ってなかった1年でした(⌒‐⌒)
 
 
お絵描きのほうもaccessばっかりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブに1回いけて
DA本や雑誌など買ったりと久しぶりに出費が多くなって大変だった(笑)
 
 
 
 
短大1年になって
バス通学する毎日になり
車酔いが大敵のうちにとっては最初は不安があったけど2、3週間したら慣れて自分でも驚いてます
 
 
今じゃバスのなかで漫画読めるしゲームができるほどに成長しました
以前は車内で寝ることすらできなかったのに!
助かったよ!
 
 
 
 
10月半ば過ぎからはバス+電車になって
早起きが今大敵となっております
 
眠いね…そして電車間に合わないときの悲しさ…ちきしょう!
 
 
 
それも慣れてはきましたが!てか慣れないとね!
 
 
 
 
学校は、嫌なことたくさんあるしめんどくさいし
自分の性格わるいなーと思ったり、あいつむかつくー(▼皿▼)Ψってよくあるけど楽しいのかなー???
 
 
 
前半は楽しいと言ってた気がする(^o^)/
今もまあまあ楽しいよ!面白い人いるし!
 
 
 
 
今年で2年になります
就活なんだよな
 
 
お姉ちゃんと同時に就活ってなるとは思ってもいなかったよね
昔のうちよ('∇`)
 
 
 
よくわからないけど
頑張ります~
 
 
 
 
ではまた更新する日まで