宿題のため色々なPPTを作っています。


ちょっとたいへんです。。。


でも作品はすばらしいですから、自身は喜んで ラブラブ


やっぱりバックグランドの仕事が大好きですね、あたし。ニコニコ


ヨーシー頑張るわ~!о(ж>▽<)y ☆