28日在上海大舞台终于看到了大好き大好きなモーニング娘。


本当に 超超超、いい感じ  ヾ(@^▽^@)ノ


第一、第二曲 リソンナトブル と 女に幸あれ の時、愛c本人見だだから、感動過ぎるそして涙がこぼれる。


バカ見たいですか?でも本気ですよ。  にひひ


私の席はいいです、だから今回のコンサートは今まで私見だの最高!!!  о(ж>▽<)y ☆


光看演唱会的DVD是不会有现场那样的感觉的~


看了现场的Con之后就觉得モー的演唱实力实在是很惊人!!


很出色的表现呢~ グッド!


これからもう、応援します!


===thanks for your reading 音譜===