28日在上海大舞台终于看到了大好き大好きなモーニング娘。
本当に 超超超、いい感じ ヾ(@^▽^@)ノ
第一、第二曲 リソンナトブル と 女に幸あれ の時、愛c本人見だだから、感動過ぎるそして涙がこぼれる。
バカ見たいですか?でも本気ですよ。 ![]()
私の席はいいです、だから今回のコンサートは今まで私見だの最高!!! о(ж>▽<)y ☆
光看演唱会的DVD是不会有现场那样的感觉的~
看了现场的Con之后就觉得モー的演唱实力实在是很惊人!!
很出色的表现呢~ ![]()
これからもう、応援します!
===thanks for your reading
===