( ˊ-ˋ)⸝ おともだち | *+.*・ Welcome To Room・*+.

*+.*・ Welcome To Room・*+.

*☼*―――――――――*☼*

犬3匹 うさぎ1匹と暮らす

年の差15歳 カップル

ペットと飼い主ブログを更新いたします






おはようございますニコ


みなさんGWは何して過ごしましたか??





またまた愚痴聞いと欲しいです笑



私はGW
彼氏と彼氏の従業員
私の友達(男)、元職場の仲良いおねえさんと


誘って5人で飲みに行きましたロックグラス



友達は口癖が必ず
「俺金ねーよ?」です


この日も
一緒に飲み行かない?と誘いましたが

行ってもいいけど俺金ねーよ?
それでもいいなら行くけどって言われ


この時点から上から目線みたいな返事の仕方で


彼氏が奢るから多分大丈夫だよって言って
一緒に来ました。



彼氏と友達は何回かご飯行ったりしてます



従業員と友達とおねえさんは初対面



で、友達の知り合いが
ガールズバーやってるから楽しいよって話になって


じゃあそこ行こうよって話になったんだけど



1回その子に今日行くって電話していい?って聞かれたから、まだ何時に行けるか分からないから連絡しなくていいよって言ったのに


電話しちゃったから

その日居酒屋から始まりキャバクラ行ったんだけど
ずっと友達に電話掛けてきて
お店来るなら来る、来ないなら来ないで
ハッキリしてほしいって連絡来たみたいで


こっちは行くのは確定なんだけど
何時に行くのなんて分からないし


それでキャバ会計して
ガールズバー向かったんだけど
居酒屋、パブ、キャバ2タイム
この時点で使った金額16万くらいで
全部彼氏が払いました、、もちろん従業員もいるしいつも奢りなんだけど



その友達 お財布出す素振りも見せず
いくら俺金ねーよ?が口癖でも
財布出す素振りくらいするか
本当に今日はご馳走なっちゃっていいんですか?
みたいな普通は一言いうんだけど
一切ないのと

キャバクラで友達が
ドリンク1杯1000円なんだけど
奢りだからいいやって思ったみたいで
どんどん飲んで飲むスピードも早いし
さすがにマズイなとおもい
ハウスボトル(料金に含まれてる無料のやつ)
こっちを進めました



そのあと

ガールズバー入ったら店空状態、お客さんいない

ガールズバーって言ったくせに
普通のバー オーナーが女だけ


お通しがラムネで5人いるのに7人分出てきて


彼氏がお腹空いたから焼きそば頼んで

出て来た焼きそばは

具がキャベツのみ しかも少ない
1人前より半分しかなくてこれで770円



それで友達は何回かこの店来てて
ボトルがキープされてたんだけど
これみんなで飲もうとしたら
友達がでももう終わっちゃうからみたいな事を
彼氏に言って、仕方なくボトル入れたんだけど



友達がこの店入ったら急に大人しくなって
ずっと携帯ばかりいじって
お通夜状態で本当につまらなくて
ボトル入れたけど開けてなくて
30分で会計して5800円


バーだけなら安いけど


この日17万くらい使ってるし




領収書お願いしますって
店員さんに言ったら
領収書の書き方が分かってなくて
大丈夫か?この店って一瞬思いましたアセアセ




友達は居酒屋の時からずっと携帯いじってて
従業員の子なんて一切いじってないのに
失礼だなって思った。こっちが恥ずかしいわ





その日は
またよろしくお願いしますって
彼氏に言って帰っていきました



普通はその日か
次の日にもう1回
昨日はご馳走様彼氏さんによろしく伝えといて

みたいな連絡くらいあるだろうと思ったけど


一切なく

こっちから昨日大丈夫だった?って連絡したら

大丈夫だよー それしか来なくて


ボトル入れたけど開けてなかったねって送ったら


あ、キープもされてないし
ボトル料金も入ってないってって言われ



え?店員さん見に来てないのに
なんでボトル開けてないってわかるん?って聞いたら即既読スルーされました


そして その4日後の昨日

あんなに  金ねーよ?って言ってたやつが
あのバーで飲んでるストーリーが流れてきて

しかも彼氏が入れたボトルで



うわぁぁ 人が払ったボトルでタダ飲みしやがってって 図々しい男だなって 今までで1番イラっとしました




今まで焼肉、カラオケなど
何回も彼氏の支払いしてもらってるから
なぁなぁになってるじゃないかなって..



従業員の子も
あの店行く意味あったんですかと


もう二度と誘わないと彼氏が言ってた



30歳にもなってお礼の言葉も言えないの
ちょっと無いなと思いました




来るなら来る、来ないなら来ないと
ハッキリしてとしつこく連絡してくる店員
ガールズバーでは無い普通のバー
お通しがラムネ 必要以上に出てくる
焼きそばはキャベツのみ
領収書の書き方分からない店員
ボトル料金入ってないよと嘘つく友達



最後にあんな酷くつまらない店で終わって帰ったから テンションさがりました真顔