( ˊ-ˋ)⸝ 働きづらい | *+.*・ Welcome To Room・*+.

*+.*・ Welcome To Room・*+.

*☼*―――――――――*☼*

犬3匹 うさぎ1匹と暮らす

年の差15歳 カップル

ペットと飼い主ブログを更新いたします






こんにちはねー
愚痴を聞いてください





先週 仲良かった職場の方と
いろいろありまして
出勤する度ずっと気まずいというか
空気が重くなりますタラー




あからさまに
相手が態度や表情に出ていて
すごく働きづらいですぐすん



かといって
すぐ辞めれる状態ではないので
いまは耐えるしかないですが



1回こうなったら
もう二度と仲良くにはなれないよねタラー



こっちもそういう人なんだって思ったし

向こうもそう思ってるんだろうし




一応接客業だから
さすがにお客様対応中は
今まで通りにしてればいいのに



それすら態度と表情に出てるから
こっちはやる気なくなるタラー



私より10個以上離れてるのに
もっと大人の対応しようよっておもうタラー





私も気にしないようにしようと思っても
接客中もあれだと集中できないよねねー




てかここの職場に不満がありすぎる



従業員とお客様に対して
店長のひいきが酷いという理由で
今月6人一気に辞めたし



私も正直 嫌いですあの性格



ろくに仕事しないで
食べて酒ばかり飲んで50~60万もらってる豚女🐷



社長に怒られてもお構い無しの
どうしょもないやつです🐷





そんな食べたり飲んだりしたかったから
キャバクラで働けよな


あの見た目じゃ無理だろうけど




あれ?私めちゃくちゃ店長の愚痴言ってるけど大丈夫そ?笑



まあ時間がそのうち忘れさせてくれるだろうから
いまは我慢です


朝から愚痴すみません
誰にも言えないから
書いた事でスッキリしましたねー