ご観覧

 
ありがとうございます音符
 

お盆が過ぎてから
 
猫さんが我が家に来る予定です。
 
お互いストレスなく過ごせるように
 
少し防止策をしました。
 
猫のタイミングで
 
自由に行き来できるように
 
それと
 
「開けてー」と
 
ガリガリが始まると
 
直ぐに行かないと
 
傷だらけになりそうなので
 
ドアはカーテンにします。
 
先代猫と暮らしてた時
 
賃貸マンションだったので
 
その時もドアには
 
シャワーカーテンを付けてました。
 
外国サイズは↓
image
 
image
 
180㎝もあります
 
横が200㎝もあるので
 
半分に切って
 
ドア2枚分出来上がりました。
 
{B69F550E-DC40-4139-A54F-44DFE0FDD7E3}

正面が寝室
 
右がお風呂
 
image
下をスルリと抜けて

眠くなったら

お気に入りの寝床に

お腹空いたら

フラリと出てきたり

人と居たい時は人の居るとこへ

好きな場所に自由に移動してもらいます。
 
ビニールなので
 
冷暖房が抜けるのを
 
ある程度防げます。
 
でもecoではないので
 
その代りになるかわかりませんが
 
私は出来るだけ車を使わず

自転車で行動しますほっこり
 
私の行動範囲の
 
リビングのドアと
 
image

キッチンのドアもカーテンにして
 
{BF044012-3425-47DD-A0FB-33F65022088F}
 
 
image
↑ここから向こうは
 
玄関とお客さんが来た時のスペースなので
 
この辺りにゲートを付けました。
 
この高さでは、まだまだかな?
 
成長に合わせて
 
高くしていかないとダメですね。
 
 
読んでいただき
 
ありがとうございます音譜
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルドア表示ステッカー
 
 
 
宜しくお願いします。