こんにちは☀〜✨✨✨🌷🌷🌷

今月も〜素敵な【いいね💗】
たくさん〜ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

🟠私は、一年半前から「5年日記」書いてます。
ある恩人の方からいただきました~♬
コツコツ書くのではなく😅
だいたい一ヶ月まとめてです。
でも~とっても振り返る素敵な時間です。

さて✨✨✨
貴女の2月のベスト3は〜なんですか?!

🔵私は〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
1位〜東京の神田明神に【神社声援】神社エールが
販売されていた~♬

➣毎月一度の企画=神社に行こう〜神社エールが
神田明神さんの御支援をいただきました~⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


2位〜初めてのNHK交響楽団の生演奏に感動感激〜🎶
オーケストラ全体の音のバランスが絶妙でした~♬



3位〜乃木神社⛩️に御参拝
ある方に映画🎬【二百三高地】を紹介されました。
そして〜乃木陸軍大将の武士道精神に感銘しました。
東京に行く直前でしたので、急遽旅行のコースに入れました。本当に良かったです~🌲🌲🌲










⛩️🌲🌲🌲⛩️🌲🌲🌲🌲🌲🌲
寺子屋「邂逅」では、

🟠週に一度、会報を発信しています〜♫

〜神社⛩️の内容です~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ご登録をお待ちしています~♬〜✨✨✨




🔴素敵なアカタロヒーラーさんが〜🌟🌟🌟🌸🌸🌸
ブログを更新🆙されました~♬〜宜しくお願いします🌷🌷