こんばんは〜✨✨✨🌸🌸🌸

毎日〜たくさんの【いいね❤️】ありがとうございます〜

昨日〜神田明神でびっくり(@_@;)しました〜⛩️


🟠神社エール=声援~♬が販売されてました~✨✨✨

私は〜毎月【神社エール】という企画をしています🌲
ジンジャーエールを真似て➣神社エールとしました。
まさか~
本当に
神社声援=エールがあるとは〜思いませんでした(笑)





🌲🌲🌲🌲⛩️🌲🌲🌲⛩️🌲🌲🌲
寺子屋「邂逅」では、

🟠週に一度、会報を発信しています♫

〜神社⛩️の内容です~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




🔵東国三社をお詣りされた方です~⛩️⛩️⛩️✨✨✨✨✨
ぜひご覧ください〜🌸🌸🌸🍀🍀🍀✨✨✨